フィルムがクーポン知らずの格安価格 |

機能面については!まだ使い始めたばかりなのでコメントできません。先日主人がスマホの機種変をしたので!合わせてフィルムも新調しました。。

コチラです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

フィルム☆◆ レイ・アウト au TORQUE G01 ( KYY24 ) 専用 耐衝撃・光沢指紋防止フィルム RT-TRQF/D1【メール便送料無料】10P03Dec

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

またスマホのフィルムはすごいなと先日経験する機会がありました。衝撃吸収とあったので 厚めのフィルムかなと思っていましたが普通に薄めのフィルムでした。いい感じです。携帯を落として破損させないかドキドキしてたとこでした。残念ながらUIMカードが認識されなくなってしまい!外でネットが出来なくなってしまい!修理が必要な状態なので!主人に引き続き私も機種変かもなのですが!幸い家の中でW-iFiでネットが出来るので今のうちにデータの移動準備をしておこうお思います。 少しは期待したのですが!やはり指紋はつきます。 二度目でも問題なく貼る事が出来ましたし、わずかに残ってしまった気泡も簡単に抜けました。というわけでフィルムはとても重要だという事を身を持って経験する事となったので、機種変したらまっさきにこちらのような商品を買いたいなと思います。付属のクロス(3cm程度の不織布)で画面を拭いた後、フィルムを貼ってみました。私のスマホをコンクリに落としてしまったのですが、本来ならば飛び散ってしまうはずの画面が、フィルムのおかげでひび割れで済んだのです。キズのテストはできませんが、ゴシゴシ拭けるなら、まぁいいかな と思ってます。初めてでしたが!どなたかが言っておられた!トルクならではの裏技 水中貼りで完璧にできました。ありがとうございました(#^.^#)トルクシリコンジャケットと同時購入。しかしスマホの画面を割ってしまうなんでまさか自分がしてしまうとは夢にも思いませんでした。すぐに到着し 本当に助かりました。それだけ主人が今回のスマホを長持ちさせたいと思っているようです。機種変時にケースやフィルムを購入しておかないと、発売から少ししたら売り切れたり販売がされなくなったりするのを知り、今回は2つまとめ買いです。 フィルムを貼った感想としては!指の滑りが良くなったと思います。フィルムが画面に触れると綺麗になじんでいくような感じでした。 半分ほど貼ってから、フィルムがずれてる事に気づき一度はがしましたがはがす時も綺麗にはがせました。